元関東連合幹部・石元太一氏が刑務所から告発 これを読んだアナタは機内食が食べられなくなるかも

元関東連合幹部石元太一氏からの手紙

刑務所の中では何が行われているのか――。刑務所という密室を受刑者と刑務官の他、誰も知る事が出来ません。

『いつも手紙ありがとうございます。また、毎回返事が遅くなってしまい申し訳ありません。こうした制限、不便を感じる度に、今自分が刑務所というところにいる事を強く実感します。改めて思う事ですが、やっぱり自由というのは大切ですね』

手紙の書きだしにはそうありました。手紙の送り主は元関東連合幹部で2012年六本木クラブ殺人事件で逮捕。横浜刑務所に服役中の石元太一服役囚です。僕との往復書簡は既に五通に及びます。

個人的な雑話の後、こう手紙は続きます。

関連記事:今、宮城刑務所で何が起きている!? 元受刑者が告白「所長を頂点とした王国みたいな刑務所」 | TABLO