タレント坂口杏里氏またもや予期せずインスタ炎上! 整形で切除した「肉片」を浮かれてアップ

画像はインスタグラムより

お騒がせタレントの坂口杏里さんが、自身のInstaglamに“グロ画像”をアップしてしまった、とのことが話題となっています。

問題の画像は、なんと自らの削除後の頬の脂肪。坂口さんは4月16日に自身のInstaglamを更新し「昨日#taクリニックでやったバッカルファット!頬の脂肪をちょっと取りました」という報告文とともに、自身の頬から取り出したと思しき頬の脂肪の写真を投稿しました。その写真は白いガーゼの上にオレンジの塊が2つ、といったもので、パッと見、何かの食材かな、と思ってしまうようなもの。

この写真の公開後、さすがに生々しすぎるということで、ネットでは「切除した脂肪をトップに載せるっていう神経が頭おかしい」「インスタ見てたら何だこれ梅干しかと思ったら坂口杏里の切り取った脂肪だった。載っけるなら一枚目は注意書きかモザイクして二枚目して欲しいよ」などと苦情が続出。

Instaglamのほうにもフォロワーからの注意が殺到し、坂口さんも始めは個別に謝罪していましたが、キリがなかったのでしょう、現在は問題の投稿を削除しています。

関連記事:はあちゅうさんのようにネットで攻撃されて死にたくなっている人は坂口杏里を見習うとイイです | TABLO

 

同日にアップされたクリニック関連の報告動画がこちら