雲行きが怪しくなってきたZOZO前澤社長と剛力彩芽カップルに心配の声

剛力彩芽インスタグラムより[1].jpg 剛力彩芽公式Instagramより

 女優の剛力彩芽氏がファッション通販大手ZOZOTOWN・前澤友作社長との交際画像を自身のInstagramにアップし始めたのは今年の7月。
 その後、公開画像やコメントは「セレブ自慢」とバッシングに合う形となり、一度はこれまでの投稿を全削除となったのだが……、改めて2人の仲を感じさせる投稿を再開したため大きな話題に。

 しかし、このまま結婚コースかと思われていた2人の関係性に疑念が生じたのは前澤氏が応じたインタビュー内容。
 剛力氏との結婚について問われた前澤氏は「ないない。彼女はオスカープロモーション社に所属している女優さんなので」と結婚を露骨に否定したのだ。

 これにより批判の対象は前澤氏に一本化され、今月18日にイーロン・マスクCEOとスペースXが手がける月旅行のシートを全て購入し、アーティストを無料招待するプランを世界に向けて発信した際にも「剛力を連れて行け」といった批判が殺到していた。

 結婚には前向きではないという前澤氏のインタビュー以降、発信が停滞していた剛力氏だが、パリコレを前澤氏と共に最前列で鑑賞したとことを
「CELINEさんの2019SSショーをフロントロウで観させていただきました」「フロントロウってショーの最前列なんです。影響力のある方が座るような場所」「そんな幸せなことはないです」

 と報告し、発信を再開した。

 しかし、これまでの経緯を眺めてきたインターネットユーザらは心境も複雑な様子。

「剛力さんが浮かれすぎてて心配になってくる」
「なんか必死についていってる感あって簡単に捨てられそうで心配」
「こういうアピールするとこが完全に庶民だよね」
「めごっちはZOZOと結婚して幸せになって欲しいんよ」
「こんだけ騒いでフラれたら相当恥ずかしいと思うぞ 次の彼氏作るときのハードルが半端無さすぎる」
「自分に嘘ついて明るく振る舞ってると心が壊れるぞ 」

 この剛力氏を心配する声の多さには、当初のバッシング一辺倒な流れを踏まえ「お前らゴーリキのこと好きなのか嫌いなのかどっちなんだ?」といったコメントも見受けられる。
 確かにここまで来ると、一発逆転のゴールインという結末に期待してしまうものが多くなるのも仕方のない流れか。(文・編集部)