美人ユーチューバー「こばしり。」はTERUの娘だった? カリスマとなった彼女のその生い立ちとは

kobashiri.jpg今やカリスマのこばしり。(YouTubeより)

 人気ユーチューバー「こばしり。」がロックバンド「GLAY」のボーカル・TERUの娘だと話題になっている。

「こばしり。」は一年足らずで35万人のフォロワーを集めた21歳。メイク術等、美容情報を発信、ルックス、本名やSNSつながりから、TERUの娘ではないかとの噂があった。

 1999年にPUFFYの大貫亜美との不倫を新潮社の写真週刊誌『FOUCUS』に撮られて、当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、2002年に大貫と再婚した。その時の2歳の娘がやがて21歳のカリスマユーチューバーになった。

「BOOWYのモノマネだと審査員に言われて、イカ天(TBS『イカすバンド天国』)で落ちたものの、印刷工場でバイトしながら、頑張ってX JAPANの故HIDEに認められてデビューまでこぎつけた苦労人のTERU。普通の家庭生活より、音楽の才能を追い求めて乗り換えたのでしょう。でも娘さんのDNAが別の形で開花したのは素晴らしい」(音楽ライター)

 才能の開花という意味では、母子家庭で成功したアーティストやジャニーズアイドルは滝沢秀明、YOSHIKI等大勢いる。

母子家庭で育った新プロデューサー・滝沢秀明とミュージシャン・YOSHIKIのハングリー精神

 ユーチューバーから芸能活動に入る人もいるので今後の活躍からも目を離せない。(文◎安倍しんのすけ)