熊田曜子がSNSで義母への愚痴を吐露 確かにその姑はひどいがネットに書き込むことか? と炎上

タレントの熊田曜子さんが、SNSに自身の嫁姑問題をぶっちゃけたことが話題になっています。

熊田さんといえば、以前からテレビ番組にて夫や姑の愚痴を小出しにするなどし、ファンなどから家庭事情を心配されていました。しかし今回はSNSに投稿したことで、いよいよ熊田さんの我慢が限界に来ているのかと噂されています。はたして熊田さんはどんなことをSNSに投稿したのでしょうか?

参考記事:熊田曜子のSNSは愚痴とエロい写真で溢れていた!!!! | TABLO

話題になった投稿とは、4月29日に更新された、熊田さんのインスタグラムのストーリーズ。熊田さんは「明日、一緒に夕飯を食べましょうというお姑さんからのお誘い。予定が入ってるし義家族と会う約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた。しかも、朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間。さらに30行くらいの長文ラインで実母も私も怒られてる。ふぅ〜しびれる」と投稿したのです。