キッズアイドルの撮影会がヤバすぎると話題に

これは2019年5月20日に投稿され拡散されているツイートですが、実は4枚の写真の内3枚は2014年に行われた『青SHUN学園』というアイドルグループのイベントで撮影されたものだそう。

当然その時にも騒動になっており、タレントのフィフィさんも猛烈に批判していました。

『小学生の抱っこ会とやらは、問題視して取り締まるべきと思うよ。我が子じゃないから我関せずな社会は良くないよ。非常識な親の元に育つ子供が哀れだよ。子供らしく無邪気に育つ権利を社会が守ってあげようよ。本人の意思が定かでない年齢でここまでさせるのは良くない。これじゃ子供の人権後進国だよ』

写真は次ページヘ。