福山雅治に昨年第二子が誕生しているのでは? ベールに包まれた有名人夫婦の不仲、離婚危機説

あれほど人気だったシンガーソングライターの福山雅治さんが、結婚を機に一転。今やパっとしない低迷期が続いています。

関連記事:50歳のおっさんがまだ下ネタとモテた自慢 福山雅治に世間が飽き始めてるのを知らないのは本人だけ? | TABLO

「今年2月に50歳を迎えた福山さんは、初の生誕祭ライブを3日間開催しました。果たしてチケットは完売するのかと心配されていましたが思いの外、客足は上々だったのでこちらは大成功と言って良いかと。ただやはり、絶頂期と比べると人気はかなり落ちてますよね。とくに以前は好調だった俳優業、こちらは確実に陰りが見えていて、その影響でかCMや広告媒体からも起用しづらいという声が上がり、メディアへの露出が激減しています」(芸能記者)

2015年、かねてから交際中だった女優の吹石一恵さんと結婚。その翌年、マンションのコンシェルジュだった福山ファンの女が合鍵を使って自宅へ侵入し、吹石と鉢合わせするという悪夢のような事件が起こりました。

その恐怖体験を乗り越え、同年12月に第一子となる男の子を出産。結婚から間も無くしてトントン拍子に子供を授かったことになりますが、実は昨年第二子が生まれたのではという噂が、まことしやかに囁かれています。