タレントの手島優が乳チューバー宣言 「ハミ乳、ハミ乳、マジ卍」と衝撃写真をアップして話題に

タレントの手島優(てじま ゆう)さんが自身のインスタグラムに、セクシーな衣装でポーズをとる写真を投稿。可愛らしい笑顔とこぼれそうな谷間に注目の声が集まっています。

関連リンク:これでもか! と言わんばかりに胸元の開いたセクシー写真がこちら

主にタレントやグラビアアイドルとして活躍している手島優さんですが、26日に6年ぶりの新曲となる「ハミ乳パパラッチ」を配信リリース。

その際に着用したとみられる、胸元が大胆に開いたセクシー衣装の写真をインスタグラムに投稿。「セクシ~で素敵な衣装ですね」「笑顔も可愛いし声も可愛いし」といった称賛の声が集まっていました。(文◎絹田たぬき)

画像はインスタグラムより