水川あさみの結婚発表で女性層から敵認定 これまで散々やってきた“匂わせ行為”に「窪田くん見る目なさすぎ!」

「60万いいね!」を獲得している結婚報告写真。決まってますね〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

来年のNHK連続テレビ小説『エール』で主演を務めるなど、今もっとも勢いがある俳優である窪田正孝さん(31)。そんな窪田さんとの結婚を発表した女優の水川あさみさん(36)。

水川さんは9月22日、自身のインスタグラムを更新。ビーチで夕日をバックにしたシルエット風で窪田さんと肩を組んだ2ショットを披露し「心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出会えました」「これからも何とぞよろしゅう 沢山のお祝いコメントありがとう うれしい気持ち」と綴っていました。

関連記事:ブルゾンちえみ、ボケる気ゼロ! めっちゃアーティスト志向! 「あの女優とつるむようになって変わった」と関係者 | TABLO