吉岡里帆『あまちゃん』オーディションを落とされ恨みまくった過去 宿敵・能年玲奈(現のん)がラジオ番組にゲストとして登場! 果たして…

吉岡さんがのんさんより1学年上と、同世代な2人。両方とも激カワ!

12月15日、吉岡里帆さん(26)がDJを務めるラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE)に、のんさん(26)がゲスト出演したとして、おおいに話題を呼んでいます。

吉岡さんといえば、のんさんをライバル視していたことを公言した過去があります。吉岡さんは2016年11月18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、のんさん主演のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』のオーディションに落選したことがあることをぶっちゃけ。

MCの坂上忍さんに「私は落ちたけどこの人は受かったみたいなのはある?」と聞かれると「いっぱいありますよ!」と即答。「『あまちゃん』は一番初めは『じぇじぇじぇ』って言葉で表現しなさいって言われて…」と、「じぇじぇじぇ」のセリフを発するテストがあったものの、勘違いして「じぇ」で全部しゃべると思ってしまったという失敗談を披露。ダウンタウンの2人や坂上さんに「そりゃ落ちるわ」と爆笑される中、「悔しかったです! みんな敵ですから! 仲間であり敵!」と強い眼差しで言い切るなど、勝ち気な性格を滲ませていました。

 

関連記事:能年玲奈さんのマネージャー“圧力”を認める 本名まで失った彼女に公正取引委員会は動きを見せるのか―― | TABLO