ダルビッシュも感嘆 木下優樹菜の『匂わせ暗号』解析をしたネット探偵たちの正体とは|春山有子

SNS上で暗号を駆使し、愛の言葉を交し合っていたとされる、タレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。このやりとりについて報じた記事を、1月14日にメジャーリーガーのダルビッシュ有さんが自身のツイッターでリツイート。

 

 

「これが本当かどうかは知らんが、こういうのを見つける人マジですごいよな」

とコメントを寄せ話題となりました。

ダルビッシュさんが感心するとおり、今回その力のすごさを見せつけたのは、ネット探偵たち。彼らが動き出したのは、1月3日のことでした。

 

※本サイトは初動から徹底的にスタイリストと浮気説を否定

関連記事:こんなフェイクに乗ってはダメ! 木下優樹菜の子どもがスタイリストに似ているというゴミ情報で新年早々叩こうとする奴ら | TABLO