元グラドルの有名美魔女・女優が「殺処分ビジネス」で成功していしる疑惑が浮上 世間には“動物好き”をアピールした裏の顔とは

写真はイメージです。
写真はイメージです。

以前はよく露出していたけど最近、テレビに見ないタレントっていると思います。そういう人で、よくあるのが飲食店を経営するとしうパターンです。最近はユーチューバーに進出する芸能人が増えてきてたとは言え、やはり王道は飲食だと思われます。

一斉を風靡したグラビアアイドルがいます。その美貌とスタイルで世の男性たちを虜にしました。一時、グラビアに出まくっていましたので、誰でも顔と名前は一致すると思います。

参考記事:元KAT-TUN田中聖がジャニーズ在籍時から続けている禁断アルバイトの中身 | TABLO