「ちゃんと育児してない証拠」 加藤紗里、育児を『ヨユー過ぎ』と発言し非難殺到! 言葉選びのミスもこれまでの言動が仇に

この写真はイメージです

 

タレントの加藤紗里さんが、先月28日に出産した第一子の育児について『ヨユー過ぎる!』と語り、ネット上で「ちゃんと向き合ってますか?」「甘く見ない方がいいと思う」といった厳しい声が寄せられているようです。

19日、自身のインスタグラムのストーリーズで、フォロワーからの質問に対応した加藤さん。そこに寄せられた「やっぱり育児って大変ですか?」という質問に、加藤さんは『ヨユー過ぎる! 大変どころか可愛すぎてまったく苦ぢゃない!!』と返答し、育児を苦痛に感じていないことを明かしています。さらに、その他の質問にも『りりが可愛すぎるから苦痛じゃないの!! これほんとに! あとは協力してくれる人がいるからかな』『怖いくらいに幸せ』と語るなど、今のところ「育児ノイローゼ」という言葉とは無縁のようでした。

その後も、フォロワーとのやりとりで親バカぶりを炸裂させていた加藤さんですが、ネット上ではまたも否定的なコメントが相次いでいます。特に育児を『ヨユー』と語ったことに違和感を抱く人が多かったようで、

 

参考記事:加藤紗里、首がすわらない新生児を“縦置き”にして大批判 しかし半裸姿で反論 「クレームつけすぎ!!w 姑か!」 | TABLO