あの石橋貴明が戦力外通告…!? 後輩おぎやはぎからもダメ押し 引退を賭けたYouTubeに期待と冷めた声が飛び交う

写真はイメージです

 

かつてバラエティ番組を牽引して、テレビの一時代を築いたとんねるずの石橋貴明さん。

その振る舞いは今でも“大物然”としていますが、寂しいことにテレビのレギュラー番組は次々と消滅して、ほとんど姿を見せなくなっています。

そんな中、6月18日夜に石橋さんがツイッターを開設しました。

「よくわからないけど、マッコイ(斎藤・放送作家)にTwitterやれって言われ開設しました。すぐ飽きちゃうかも。本日深夜に、これから新しくやることの発表をしちゃいます」

そう初ツイートした石橋さんは、それから、弟分と慕うおぎやはぎのラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』に乱入…というテイで、その様子もツイートしていきます。

そして予定通り(?)に乱入し、石橋さんはラジオ番組の中で「この1年やってダメだったら引退。マッコイが、最後の1年だって」と明かして、おぎやはぎ・小木博之さんに「とうとう終わるんですね」と寂しくツッコまれました。

 

参考記事:「謝る気もございません!」 渡部建の代役・矢作兼がJ-WAVEでサプライズ…イケボバージョンで「腹抱えて笑った」リスナーが続出! | TABLO