大物俳優たちを痺れさせたおっぱい 鈴木紗理奈(42)が惜しげもなく披露! 「色気がすごい…間違いなくボイン!」の声

画像はイメージです

 

7月5日、タレントの鈴木紗理奈さん(42)が自身のインスタグラムを更新。ナイトブラをつけている写真を掲載して豊満な谷間を惜しげも無く見せつけ、ファンを大喜びさせています。

紗理奈さんはこの日、「ナイトブラつけてるとバストのサイズアップ↑わたし、ボインじゃね?」というコメントとともに、ナイトブラをつけた艶めかしい上半身姿を披露。「サイズ感よりつけてて楽、ノーブラより楽なことに気づいた。トレーニングしてる時もちゃんと固定されてて揺れない」ブラの良いところをアピールしながら、「自然を装ってるけど、自撮り。笑」とこの写真が自撮りであることも明かしていました。この写真についてファンからは「色気すごい! 間違いなくボイン」「色っぽいです」「谷間セクシーーーッ!」といた賞賛の声が続出しています。

 

参考記事:鈴木紗理奈のナイトブラが猛烈にエロすぎる! こんなに谷間があったっけ!?

 

紗理奈さんといえば、2018年7月27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、過去に俳優2人(放送ではピー音)が飲み会でケンカを始めた際、上半身裸になりながら割って入って「お前らケンカするな! とりあえず私のオッパイを見ろ」と場を収めたことをあっけらかんと話して共演陣の爆笑をさらった過去が。

そして、その後発売された『女性セブン』(2018年10月4日号)では関係者の証言により俳優2人の正体が小栗旬さん(37)と窪塚洋介さん(41)だったことが判明。初対面だった2人が飲みながら熱い演技論を交わすうちにヒートアップして取っ組み合いになったものの、紗理奈さんのおかげで爆笑となり場が収まったことが報じられていました。

「この“オッパイ見ろ伝説”は紗理奈さんがもともと持っていた豪快かつサービス精神旺盛なキャラクターにおおいに説得力をもたらしましたが、今回の写真ではそんな紗理奈さんの“伝説のオッパイ”が拝めてありがたい限りです」(芸能ライター)

大物俳優たちをも痺れさせた美乳を惜しげも無く見せてくれた紗理奈さん、サービス精神旺盛すぎです!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:【動画あり】横乳、谷間…ノーブラが際どいシーン目白押し! 長谷川京子が公開した動画から目が離せない