「嫁のTシャツが変!」 リモートワークで在宅時間が増えて気付いたこと…全部勝手に晒します もう怖くて仕方がない……

画像はイメージです

コロナの影響でリモートワークになった人も多いことでしょう。ライター稼業の自分はコロナ以前からリモートワークですが、妻も在宅ワークが増えてきました。妻は40代で派遣社員として中堅企業の経理で働いており、普段の服装はわりと小奇麗にしているタイプです。

ただ、気にななるのが、「妻の部屋着Tシャツ」なのです。外には絶対に着ていかない、コンビニに行くときも決して着ないTシャツを大量に所有しているのですが、そのセレクトがいささかおかしいような気がするのです。

今回は、妻が外出している間を狙って撮影してみたので、いくつか勝手に晒してみたいと思います。

関連記事:SNSには激カワ禰豆子がいっぱい! 勢いが止まらない『鬼滅の刃』 レイヤーだけじゃない、各界のトップ美女が鬼滅コスをする理由