人選、再現力に脱帽! ミラクルひかるの落合陽一のものまねが凄い! 「何言っているか分からない所が似てる」と絶賛!

写真はイメージです

 

ものまねタレントのミラクルひかるさん(40)が、自身のYouTubeチャンネル「ミラクルひかるチャンネル」にて、メディアアーティストの落合陽一氏(32)のものまね動画を投稿し「目の付け所が。笑 センスの塊。笑」「何か似てる、本人より似てるww」と絶賛の声を集めています。

今回の動画は、落合氏自身のYouTubeチャンネルにアップされている動画にセットや編集方法などを似せて撮影。落合氏風のウィッグをかぶりメイクを施した姿は「顔が似るの、なんでなん? 凄すぎww」と称賛されるほど、見た目の雰囲気までソックリです。

 

参考記事:【動画】中身のない話に爆笑! なぜそんなに似る? ご本人のYouTubeと比べて観よう! | TABLO