連日公開される変わり果てた華原朋美の動画 最新は尾木社長への号泣謝罪!

9月15日、華原朋美さんがYouTubeチャンネルを開設。以来、連日のように動画が公開されているのですが、それが明らかに普通ではないその様子。日々の出来事をただ報告するだけの動画なのですが、ボサボサのロングヘアにちぐはぐな失敗メイク、目線も定まっていないし呂律も回っていない危険な状態に世間から心配する声が上っています。

 

 

 

 

23日には、バイオリニストの高嶋ちさ子さん、プロダクション尾木の尾木社長への謝罪動画を公開。

これは、友人関係の高嶋さんが、華原さんに自身の子育てでも世話になったという70代の女性ベビーシッターを紹介したことをきっかけにトラブルに発展したもの。『FRIDAY 2020年9月25日号』(講談社)によると、華原はシッターの言動を不審に感じ、部屋に監視カメラを設置。するとカメラは、哺乳瓶をくわえている長男の両足を掴み、逆さ吊りにするシッターの姿を捉えていたと報じています。これを「虐待だ」と捉えた華原は、警察に通報するなど騒動に。しかし高嶋さんは「これを虐待だと言う華原がおかしい」と反論したとされています。

虐待だったのか否か、そしてどういう経緯で謝罪に至ったのか、不可解なことばかり。まだまだ心配の声が止むことはなさそうです。

あわせて読む:「おっさん俳優」が泥酔して警察が保護 ブレイク中の彼の“あの噂”が現実味を帯びた瞬間 Xデーはやって来るのか!? | TABLO