ボディライン丸分かりのボディスーツで喜びを爆発させるお二人 吉田沙保里の美スタイルに驚きっ!

10月15日深夜に女優の深田恭子さん(37)がインスタグラムを更新。親友であるレスリング五輪3大会連続金メダルの吉田沙保里さん(38)と共に“泥棒スーツ姿”を披露し、話題となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

夜分遅くの更新失礼致します? 本日から放送の「ルパンの娘」スペシャルゲストに最強アスリート吉田沙保里ちゃんが実録Lの一族というシーンで現場のスタッフさんも圧巻の最強タックル、そして敵を沢山投げ倒してくれました??‼️一緒のシーンはなかったけれどドラマで共演できて夢の様でした?‼️沙保里ちゃん本当にかっこよ過ぎます? #私も今度投げてもらいたい #番組をご覧頂いた方ありがとうございます #ルパンの娘 #吉田沙保里 さん #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

 

そして、こちらが吉田沙保里さんのインスタグラム。仲の良さが伝わってきます。

 

あわせて読む:短い時間に魅力がギッシリ凝縮! 深田恭子のTikTokがスゴイ! | TABLO