「行ってみたら『密』でした」「どこも混んでる」というテレビ・コメンテーターに言いたい 「あんたも混んでる理由」だから!

あんたは良くて、他人はダメなんかい!

写真はイメージです

24日放送のTBS『グッとラック!』に、ヴァイオリニストの木嶋真優さんが出演。外出先に人が多く『すっごい密』であったと明かし、視聴者から「あんたも混んでる原因」「お前は出かけてもよくて、他人はダメなんかい?」といった声が寄せられているようです。

新型コロナウイルス第3波と言われ“我慢の3連休”が呼びかけられていましたが、紅葉スポットは観光客で賑わっていたとのこと。番組では、多くの人々で混雑する高尾山や鎌倉などの様子を紹介しました。

これについて、木嶋さんは『私も元々予定していたものに行って、それを前倒しで帰ってきたんですけど』と自身も用があり外出していたことを明かすと、その時の状況について『すっごい密なんですよ』とコメント。

参考記事:コロナ感染者急増 立川志らく氏、東京都の医療体制に「卑怯なやり方」と口が滑ってしまいコメンテーターや視聴者からフルボッコ | TABLO

 

そして、『交通機関も全部満席で、横に人はいるし』『中華街に行って、持ち帰りで食べようってお店に行っても並んでるし』『公園に行って食べようかって言っても、公園も混んでるから食べれずそのまま帰ってきた』などと説明し、『人が出てるなっていうのは実感しました』と話していました。