「令和納豆逃げ切りか」 定食生涯無料パスを売っておいて提供拒否!? 支援者が暴言を吐く従業員動画をアップで話題

しかし、これを「一方的に没収された」とする証言が、ネットを中心に拡散。

実際に没収された人によると、店側はその理由を「無料パス対象メニュー以外を注文していない」「アンケートの回答が不誠実だった」などと説明したといい、こうした証言をきっかけに炎上騒ぎへと発展しました。

これを受け、令和納豆は『お客様のご理解と納得を十分に得られないまま、一方的に権利を失効する対応をとってしまったことを深くお詫び申し上げます』と謝罪。該当の客へ返金対応することを明らかにしていました。

しかし、その後も同じようなことを続けていたようで、11月には支援者に詰め寄っているとされる動画がYouTubeにアップされています。

関連記事:てんちむさん動画で嘘を付き現在は破産状態? 「税金も払えません」と告白するが視聴者からは自業自得と総攻撃を受けてしまう | TABLO

そんな話題がつきない令和納豆ですが、今月15日から当面の間休業することが明らかとなりました。

店側はその理由について『新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策』と説明し、休業後は『メニューを変更してのリニューアルオープンを予定しております』としています。

しかし、これまでの経緯から疑いの声が多く上がり、ネット上では、