【これが答え】そうだったのか! 男性用小便器に付属するホースはこういう使い方をする!!【目からウロコ】

嘘でしょ!?

画像はイメージです

 

「たしかイスラム諸国にあるって聞いた気がする。原則としてあちらの人は用を足した後に毎回洗うと言っていた」

「宗教の中には不浄を取り除くにはティッシュで拭くだけでは不十分で、必ず水で洗わないといけないというのもある」

 

この流れで決定的な意見が投稿されています。

 

「ムスリム用に男性器を洗うためのものです。タイ南部で多く見かけます。私達はパンツを履いているから洗うと蒸れてすっきりしないけど、ムスリムの人達は下着を着用しないはずだから放っておけば乾く」

 

タイ南部にはイスラム教徒が多く居住しています。イスラム教徒の利用が多い施設は病院なども含めて男性トイレがこの仕様になっているのだそうです。写真もおそらく南部で撮影されたのでしょうね。ネタ画像かと思いきや、タメになる結末でした。(取材・文◎赤熊賢)

 

おすすめ記事:いま「大人用玩具」が爆売れしているらしい? 真相をメーカー担当者に聞いた コロナ禍で”おうち時間”が増えた影響か?

おすすめ記事:チャーハンが無性に食べたくて、チャーハン付きチャーハンを注文した僕に見えた世界 もはやこれは「食べる哲学」だ in京都

おすすめ記事:開きっぱなしの死んだ橋 羽田空港そばに佇む「決して密にならない」珍スポットとは? この風景を眺められるのも今のうち?

おすすめ記事:酒飲みで貧乏…そんな“どうしようもない僕らのための寿司屋”を西東京で発見! 廻らない寿司をこんな値段で頂けるなんて

おすすめ記事:ここはラブホテル!? いや、パン屋だ!! ありえない振り幅の居抜き物件を北九州で発見したぞっ!