全貸スタジオ業者に「要注意」 元・テニスの王子様俳優が涼しい顔で器物破損? 今すぐ『貸しては駄目リスト』に!

内海さんは当初、土足での使用を否定していたそうですが、自らのインスタグラムに土足利用している証拠写真を投稿していたとのこと。その後は『撮影用の靴で近くに停めた車から歩いただけだから汚れていない』と主張しているそうです。

しかし、床の汚れは内海さんの靴の底と一致している上、防犯カメラには連れのカメラマンに土足を許可している姿も映っていたといいます。

関連記事:「バイオテロかよ…」 ロイターの外国人記者がコロナ変異株を拡散 ブチギレた人々の怒りの声 | TABLO

内海さんといえば、ジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストに選出され、ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズンに出演。現在はダンスボーカルグループFIZZYPOPとして活動中だそうです。しかし、以前から問題のある人物として知られていたようで、今回の騒動についても「またか」の声が続出していました。

ネット上では「内海大輔まじでろくな事しないな…」といった声をはじめ、

「普通に犯罪じゃないですか…器物破損って罪、知らないんですかね…しかも嘘まで…酷いですね」

「内海大輔って調べたら“また”って出てきた。昔から炎上してる人らしいね」

「そいつ、昔から炎上繰り返しててクズで有名な俳優なんですよ…」

「この方のこのツイート見ただけやから詳細分からんけど、絶対内海大輔の方が100%悪いんやろうなって思ってしまえるよな、過去の素行から」

「1ミリも成長しないな」

などといった声が寄せられています。