セクシーが過ぎる「ちっぱい美少女」 香月杏珠のオフショがヤバい!

 ジュニアアイドル時代を経て現在はグラビアアイドルとして活躍する香月杏珠(こうづきあんじゅ)さんが511日にインスタグラムを更新。白水着に猫耳という悩殺姿でファンを熱狂させています。

 香月さんはこの日、スレンダーなボディにかなり極小の白水着と猫耳をつけたグラビア撮影現場でのオフショットを公開。「この日の撮影現場でのあだ名はどん狐でした笑」と自らの変身ぶりをコメントしていました。

 この香月さんのあまりの可愛らしさ&セクシーさにファンは悶絶。コメント欄には「どん狐ちゃん可愛いです」「神ボディ 美しい」といった熱い声が殺到。またファンからの「狐耳だったの!? 可愛いスタイル」というコメントに、香月さんが「猫耳なんだけど狐っぽくみえたらしい」と返信するなどしていました。

 現在19歳で、10代ラストの日々を送っている香月さん。最新イメージDVD『あんちゃんはご主人さま!』(フェイス)も絶賛発売中とのことで、フレッシュな魅力を堪能しましょう!(文松山修)

香月杏珠さんの写真は次のページから!