スレンダー長身美女・森のんのの大胆なセクシーショット

 

グラビアアイドルの森のんのさんが5月15日までにインスタグラムを更新。くびれが美しすぎる水着姿を披露してファンを喜ばせています。

森さんはこの日、「この時はウエスト55cmだったな、、、」というコメントとともに、ビキニ姿を公開。たわわなバストと驚異的な腰のくびれの対比が凄まじい、人間離れしたスタイルを披露していました。

この投稿にファンからは「見事なプロポーションですね!」「スタイル抜群」「こんな身体見たことない。素晴らしい」といった熱いコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

2015年からアイドルグループ「SAY-LA」に所属し2020年に卒業。その後は身長170cmという身長や脚の長さ、美くびれを武器にグラビア活動を活発化し、現在はファーストDVD『開放』(イーネット・フロンティア)を絶賛発売中の森さん。応援するっきゃない!!(文◎松山修)

森さんの他の写真は次ページから!