「服を着ててもエロいグラドル1位」琴井ありさの悩殺オフショット

 ネクストブレイク必至と名高いグラドル・琴井ありささんが520日までにインスタグラムを更新。極小水着姿を披露して話題を呼んでいます。

 琴井さんはこの日、「今日も一日お疲れ様です ちょいギャルこっとんも好き??」というコメントとともに、茶髪でギャル風のメイクの極小水着姿を披露。水着が小さいにもかかわらず、脚や手を思い切り伸ばし、水着のブラからバストがはみ出している何とも大胆なショットとなっていました。

 この投稿についてファンからは「エロいいね~」「もちろん大好きです」「ありさちゃんめっちゃキレイ過ぎるよ」といったコメントや、多数の「いいね!」が寄せられていました。

 服を着ててもエロいグラドルNo.1”の異名を持ち、現在人気急上昇中の琴井さん。現在、セカンドDVDcotton kiss』(ギルド)が発売中の彼女、要注目です!(文◎松山修)

琴井ありささんの他の写真は次ページから!