弾ける笑顔とたわわなバスト! Gカップグラドル・橋村依里南がすご過ぎる

 端正な顔立ちと168cmGカップというナイスバディが印象的なグラビアアイドル・橋村依里南(いりな)さんが523日までに悩殺ビキニ姿を公開。その爆乳ぶりが話題を呼んでいます。

 橋村さんはこの日、白ビキニを着用した姿を披露。少し前かがみになったポーズを取っていたため、ビキニのブラからたわわなバストがはみ出しているセクシーな内容となっていました。

 この投稿についてファンからは「Sexy hot body」「めっちゃ美しい」「凄くお綺麗です 白がお似合いですね」といった称賛のコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

 好きな食べ物は茎わかめと梅干しで、ピカチュウを愛しているという橋村さん。今後の活動、要注目です!(文◎松山修)

 

橋村依里南さんの他写真は次ページへ!