可愛すぎる! 「むちむちボディ」 堀江りほの悩殺ショット

 キュートなベビーフェイスが魅力のグラビアアイドル・堀江りほさんが526日までにセクシーな水着姿を公開し、話題を呼んでいます。

 堀江さんはこの日、「パーツが全部まるい」というコメントとともに、たわわなバストが眩しいビキニの上半身アップの写真を投稿。迫力ある美バストが刺激的すぎる内容となっていました。

 この投稿についてファンからは「そんなことないよ~ 十分に綺麗で可愛い~」「ふわふわボディとっても素敵ですよ」「丸いのが好きだったりするんだけどね」といった称賛のコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

 現役の会社員でありながらグラビアアイドルとしても活躍する堀江さん、要注目です!(文◎松山修)

堀江りほさんの他写真は次ページから!