「齧り付きたいお尻」の持ち主・来栖うさこのセクシーが止まらない!

 

 グラビアアイドルの来栖うさこさんが62日にインスタグラムを更新。セクシーすぎるビキニ姿を公開して話題を呼んでいます。

 来栖さんはこの日、「水着ちっちゃすぎ~」というコメントとともに極小のビキニ姿を披露。色白美肌やスレンダーなボディ、美バストが印象的な内容となっていました。

 この投稿についてファンからは「本当に毎日見惚れてしまうぐらい美人です」「眩しい白い肌」「最強ちっぱぃ」といった称賛のコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

 スレンダーボディと齧り付きたいお尻にファンの多い来栖さん。最新イメージDVD『来栖うさこの桃尻団地妻』(リバプール)も要チェックです!(文◎松山修)

来栖うさこさんの他写真は次ページから!