最強の「ぷる尻」の持ち主・白藤有華の秘蔵ショットあれこれ

 

 「恵比寿マスカッツ」現役メンバーとして活動する人気グラビアアイドルの白藤有華さんが64日までにインスタグラムを更新。セクシーなランジェリー姿を公開して話題を呼んでいます。

 白藤さんはこの日「鏡越し」というコメントとともに、鏡を背にして黒レースのランジェリーにガーター・編タイツにヒールという艶やかな出で立ちでしゃがみこんだポーズの写真を投稿。自慢の「ぷる尻」が鏡越しによく分かるセクシーな内容になっていました。

 この投稿についてファンからは「ゴージャスで素晴らしい」「めちゃくちゃ色っぽい」「Nice style」といった称賛のコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

 現在は、ファーストDVD『ぷるしりおゆか』(イーネット・フロンティア)が絶賛発売中の白藤さん。迫力のある「ぷる尻」をもっと拝みたいなら今すぐチェック。(文◎松山修)

白藤有華さんの他写真は次ページから!