透明感がたまらない! 美少女・由良ゆらの魅力にノックアウト

 

 透明感あふれる美貌で人気のグラビアアイドル・由良ゆらさんが68日にインスタグラムを更新。ランジェリーをチラ見せした姿を披露して話題を呼んでいます。

 由良さんは「妹みたいって言わせないもん」というコメントとともに、ツインテールに大きめTシャツというロリ可愛い姿で、笑顔でTシャツをたくし上げる写真を投稿。小悪魔っぽい表情とチラ見えの純白ランジェリーが印象的な内容になっていました。

 この投稿についてファンからは「ゆらちゃん、妹じゃなくて彼女だよ」「ドキドキが止まりません」「一緒にいるかのようなリアルさだね たまらない」といった称賛のコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

 現在、DVD『ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ』(AiconiQ STORE)が発売中の由良さん、要チェックです!(文◎松山修)

由良ゆらさんの他写真は次ページから!