「男子校の天使」が可愛すぎる!! 女性だと思い込んでる人も合わせて9万人フォロワーの17歳男子がいた!

 

View this post on Instagram

 

@piggynoiiがシェアした投稿

ニックネームはペーパーちゃん。高校3年生の17歳で身長159cm、体重45kg。フェイスブックは5万人、インスタグラムは4万人のフォロワーがいる人気となっています。女性だと勘違いしてフォローしている人もいますが、男の娘だと承知の上でフォローしている人も相当数いそうで、「男子校の天使」というあだ名まで付いています。

ペーパーちゃんの話では昨年からそこそこのフォロワー数があったものの、男子高の制服を着ている写真が拡散したここ数日でフォロワー数が急増したそうです。

心が女性だと子供の頃から気付いていたペーパーちゃんを父親は当初許しませんでした。でもいわゆるオカマではなく本当の女性なりたいという気持ちを説明したことで納得してくれたのだそうです。

高校では他の生徒らも先生も普通に接してくれています。髪の長さは校則で決められているものの仕事のため長くしなければならないことを先生は理解してくれて特別にある程度のロングにすることを許可してくれました。