BIGBANGの性接待騒動が止まらない なんと日本ではあの”伝説の美人女優”の夫が接待疑惑!

事件は六本木を中心に起きているのか?

DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

韓国芸能界を揺るがしたBIGBANGの性接待。思わず韓国の人達も赤面するほどの流出動画が拡散されたりしました。斡旋したとされる、V.Iは韓国芸能界を引退を余儀なくされました。

関連記事:BIGBANGのV.Iを芸能界引退へと追い込んだ、とても直視はできない「レイプ・ビデオ」 | TABLO

これで事態は収束されていたと見られていますが、実はまだまだ火はくすぶっています。本サイト既報のように、日本の芸能界にも波及しているという情報が週刊誌記者らの間で巡り巡っているのが実情。
戦々恐々としてる芸能人もいますが、現在世間の目はピエール瀧容疑者問題に向いているのがまだマシとされています。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

関連記事:性接待で芸能界を追われた『BIGBANG』のV.Iと親密だった岡村隆史は”ある歓迎”を受けていたのか!? | TABLO

が、ほっとしているからのか、脇が甘くなったのか、「BIGBANG接待」をされているというある、日本人実業家の名前が飛び込んできました。

「その人は見かけがチャラいし六本木界隈では有名です。服装や外見が目立ちますからね。派手な言動の人物は我々に一回くらいはマークはされます」(女性週刊誌記者)。

性接待疑惑を受けた人物の妻は、今もバリバリの美人女優。子役出身で、10代の頃から活躍し、その頃には一世を風靡しました。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

「まだ結婚してそんな時間が経っていないのに、夫がそんな接待をうけていたとなると、彼女の心境はどうなのですかね。とは言え彼女も派手好きですから」(前出・記者)

韓国では動画やカカオトークが流出されました。果たして日本にBIGBANGスキャンダルは上陸するのでしょうか。(文◎編集部)