ダレノガレ明美が豪華なキッチンを自身のインスタグラムで披露するも誰も羨ましがらない不思議

たしかにダレノガレさんといえばバラエティ番組での言動が炎上することでも知られており、2月5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際も、「ホントにつまんなかった、あいつ」と元彼の悪口を面白おかしく語ったり、女友達の泣き顔の真似をして「泣き顔がすごいブスで…」と笑うなど、ノリノリでトークを展開するも、視聴者から「性格が悪すぎる」とドン引きされたりしています。そういった炎上キャラのイメージとセレブタレントのイメージは、確かに結びつかないかも…。

「ダレノガレさんがセレブなイメージを保ちたいなら、バラエティ番組などに出演せずにおとなしくしておくべきなのでしょう。しかし本人的にはテレビに出演して露出をしていたいんでしょうね。そうなると、ゆるやかに“キャラ変”していくしかないのでは」(同上)

ぶっちゃけキャラのダレノガレさん、個人的には面白くて好きですけど…。クリアなイメージを守るために、今後はいい人キャラになっていくのかも? (文◎小池ロンポワン)