朗報です! Amazon兄貴とGoogle先生がついに和解しました!! 双方の機器でコンテンツ鑑賞OKに

 

Googleは二度と中国のことを批判しないで下さい。あなたたちのやってることは独裁国家と同じです。そんなことをやったらYouTube文化というものがとても不安定になり危険に晒されることが分からないのですか!?

Amazonもです。あなたたちのいざこざは我々消費者には関係ないですよ!? 私はYouTubeが観られるからAppleTVが文鎮になってでもFire TV Stickを買ったんです! マジで今すぐ何とかしてください。

AmazonのFire TV Stickでは、『Firefox』と『Silk Browser』がYouTubeアプリの代替品となり、これまでユーザーたちの機会の損失を補填してくれていました。この両者には感謝してもし尽くせないほど、お世話になった人々がいます。

関連記事:続報 AmazonのFire TV StickがGoogleに本気で喧嘩売りだしたよ! | TABLO

そして、2019年4月18日未明、突然Impress Watchさんより『GoogleとAmazonが和解。YouTubeをFire TVに、PrimeビデオをAndroid TVに提供』というニュースが配信されたのです。

それによると、