新米パパのISSA氏に不倫疑惑報道 なぜ芸能人は「高級エステ&岩盤浴デート」をするのか調べてみた

まずは冒頭のISSAさんですが、『週刊新潮』の記事によると2人が都心部にある高級エステ店を訪れたのは3月半ばの夜10時すぎ。

女性セラピストさんいわく、2人はかなり酔っており、ボディタッチしあって恋人同士のようだったと。ISSAさんは受付で名前を書くのを嫌がるなどお忍び風で、2人は同じ個室にイン。そこで120分のアロマトリートメントを受けたそうで、施術中は紙パンツにガウンで半裸状態だったとか。

編集部に事実関係を確認されたISSAさんは「誤解を招きかねない軽率な行動をとったことを反省しています」「結婚して自分の立場は分かっているつもりですから不倫などはいたしません」と語っています。

このニュースを受け、ネットでは「はい、でたぁ〜 裏切らない〜」「まーたやっちゃったのかー」「浮気男の本領発揮!」と想定内だとしている声もあったが、中には「妊娠中にこんなことされたら、本当に許せないわ」「ファンクラブ入金迷うな」とガッカリしているファンもいた模様。

参考記事:後藤真希アパホテル不倫報道もピエール瀧コカイン逮捕で印象が薄い上、なぜか叩かれる矢口真里 | TABLO

このISSAさんの“高級エステ店デート”について「限りなくグレー」と語るのは週刊誌記者。

「芸能人のデートコースといえば食事してから個室マッサージや岩盤浴が定番です。この個室が2人きりになれるチャンスがあるならここでイチャイチャ。純粋にマッサージだけの場合なら、その後はホテルに…という流れですよね。ISSAさんが訪れたのは“オリーブスパ”ではないのかと言われているのですが、ここは芸能人に人気のデートスポットなんですよ」

この「オリーブスパ」は都内に複数店舗がありますが、中でもこの「ペントハウス 西麻布店」や「オリーブスパ六本木店」「オリーブスパ白金台店」あたりが芸能人に人気なのだとか。

一体ナゼ!?