はいぃ? SNSで話題沸騰! 注射痕がリアルな謎のキャラ「シャブ山シャブ子」の正体とは?

「芸人あがりのコウカズヤは、面白くてセンスあるから、キャスティングも素晴らしいんですよ。シャブ山級のキャストをたくさん出しています。世に知らしめることができてよかった。江藤あやは、個性派役者で小劇場などで印象的でした。20代の頃にガレージパンクのドラム。近年は亜耶2000名義で『桜島 ~鎮魂歌 レクイエム~』他演歌メタルを配信してました。」(演劇関係者)

江藤あやは、

「シャブ山シャブ子、凄い反響でビックリ仰天! 興奮して眠れません。明日も舞台本番あるのに。メイクさんにリアルな注射痕など施して頂き、痛々しい姿に変身しました(顔はすっぴんだけど)。とてもやりがいのある役をいただき、こんな楽しい撮影は初めてでした! シャブ中役のオファーお待ちしておます(笑)」

と自身のFacebookで語っている。(文◎安倍しんのすけ)