関ジャニ∞大倉忠義と太鼓の達人で話題 44MAGNUMの宮脇”JOE”知史人気の秘密

okura.jpg関ジャニ∞大倉忠義もリスペクト


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

 関ジャニ∞の太鼓達人で大倉忠義との対決がジャニーズファンにも注目されたドラマー宮脇”JOE”知史が44MAGNUMでデビュー35周年を迎えています。

「大学の入学式の時に、当時は非常にレアな長髪で派手な男がいてびっくりしたのですが、44MAGNUMでデビューすることを聞いて、成る程と思いました。老舗の扇子屋さんの御曹司で優しい男です」と関西の名門大学の同級生が振り返る。

「ルックス良くて、上手くて、性格良いので引っ張りだこです。ダイヤモンド☆ユカイ、ZIGGY、元Xの故TAIJI、故HIDE(X JAPAN)のhide with Spread Beaver、浜崎あゆみのバックバンドで活躍する元ジャニーズたのきんトリオの野村義男率いるRIDER CHIPS、ヘビメタクイーンの浜田麻里等のライブステージでビートを刻んでいます。L’Arc〜en〜CielのKENのソロバンド、清春のSADS、大槻ケンヂ、吉川晃司と布袋寅泰のCOMPLEXの音源にも卓越したプレイを残しています。」(音楽ライター)


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

 多くのミュージシャンから愛されているのは44マグナムのギタリストの広瀬さとし同様です。


BOOWYのメンバーがリスペクトし、X JAPANに影響を与えた80年代の伝説的バンド44MAGNUMがデビュー35周年

「X JAPANのTOSHlのソロアルバム、SEX MACHINEGUNSの新譜と同日の11月28日に発売予定の新譜を44マグナムが来年1月に延期したのは、優しい先輩ならではの後輩への気遣いかもしれません」(音楽ライター)

 ファンや後輩への気遣いが長く第一線で活躍する秘訣なのかもしれません。(文◎霜月潤一朗)