フリーになった宇賀なつみアナが三浦春馬に胸を押し付けてツーショット 人妻のパリピ行為にファン騒然

「宇賀さんは局アナ時代は清楚で真面目な印象でしたが、大学時代の同級生である元朝日新聞社広告局社員の夫が、学生時代は芸能事務所に所属しているモデルだったりと、実は派手なイケメン好き。『川柳居酒屋なつみ』でも人見知りしない性格であると自認してますし、意外とパリピなことは局内では有名でしたよ」と語るのはテレビ局関係者。

「ネットでは『宇賀ちゃんどんどんおかしい方向に行ってる』『フリーアナウンサーになって潜めていた本来の人間性が露呈された感が否めない』なんて幻滅の声も出てますけど(笑)。業界では、今まで報道畑にいたために隠されていたノリの良さとコミュニケーション力で、今後はバラエティ番組で引っ張りだこになるのではと言われています」(同上)

芸能界で着々と培った人脈で、宇賀アナがのし上がる日も近い!?(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像はインスタグラムより

あわせて読む:一糸まとわぬ上半身に胸を手で隠し短パンでハミ尻… 田中みな実が宇垣美里よりも大胆露出なワケ