『元露出狂が綴る防犯対策ブログ』が大紛糾! 「ためになった!」の声あれば「普通に腹が立った!」と大炎上

このブログを読んで、自分を振り返り対策できていなかったと実感する方は多いかもしれません。そういった意味では有益なブログではあるでしょう。実際に「めちゃ学びがある」「これはタメになる。」といった声もあがっています。

写真はイメージです

その一方で、
「元露出狂が綴る防犯対策とか本当お前らがやらなきゃいい話だろ何言ってんだ」「なにのびのび記事なんて書いて生きてんだよ」「反省してんのか???と普通に腹が立った」
との声も。

防犯対策として有益な部分があることは確かですが、この「元露出狂が綴る防犯対策」がブログとして公開された背景には「被害者」がいたのだという事もきちんと理解しておかなくてはなりません。(文◎絹田たぬき)

関連リンク:元露出狂が綴る防犯対策