松坂桃李先生の『理想の結婚条件20か条』を読んで「いやあの人では?」「あの女優やん!」と相手が見えてきた!

どうやら、清楚で地に足がついているアニメ好き女子が好きで、イケイケの甘えんぼなインスタグラマー女子が嫌いな様子の松坂さん。

この松坂さんの条件を受け、ネットでは「松坂桃李くんの結婚条件のやつ、わかりみが深いし、嫌いな方がかなりアンチ陽キャだし、やっぱ桃李くんって、ヲタクで陰キャなんだよな」「松坂桃李の結婚の条件?を見たんだけど、なんだろう『わかる』って気持ちと『いや童貞か』って気持ちが交互に湧き上がるな」「バスタオルもですが、くしゃみの音くらい自由にさせて」「松坂桃李の理想の結婚条件20か条と心理カウンセラーの診断結果が完全にオタクのソレwww 」と大きな反響が。

また、あまりに条件が具体的過ぎるのを受けて「好きは松坂桃李が今好きな人の事を言うてるんやろうな」「結婚したい人の条件、こんだけ細かいともう相手決まってるって言ってるようなものでは? 」と、すでに心に決めた相手がいるのではと推測する声も。さらにその人物については「山本美月が当てはまってるんじゃない?」「アニメお互い好きだしね!」と、現在、『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で恋人役として共演している山本美月さんの名前が上げる人が続出していました。

参考記事:結婚に夢を持たない現実的な女子がそれでも婚活に走る理由6パターン | TABLO