山下智久独立話が浮上 やはり海外進出が視野に? 母親の夢を実現させる為か

「母子家庭でお母さんを楽にさせるために頑張ってきた山下智久は、都心のタワーマンション等で親孝行しています。お母さんは若い頃大手芸能プロダクションに所属していたものの大成しなかったタレントのようですから、母親の実現できなかった夢を形にしたとも言えるでしょう。でも、ジャニーズに入ることができたのは、滝沢秀明のおかげです。児童劇団で共演した際に、タッキーがジャニーさんに推薦してくれたのです」(ジャニーズ事務所関係者)

山下智久にとって、滝沢秀明はジャニーズ入所の恩人。義理堅い山下智久は、滝沢秀明から離れることはできるのでしょうか。

一方で、アメリカ、中国等の芸能の世界を知った山下智久には特殊な事情もあるようです。

「海外進出を成功させるにあたってジャニーズのままで良いのかという不安もあるようです。でも、アメリカは、日本の芸能プロダクションとは事情が違ってタレントがエージェント、マネージャーを雇ったり、業務委託したりする形です。経営者の父の苦労も知っているので、マネージャーを雇うことへの心配も大きいようです。タッキー主導のジャニーズ新体制に関しては社内でタッキーに嫉妬する人達からネガティブな情報が発信されている部分もあります」(週刊誌記者)

滝沢秀明プロデューサーの新体制が山下智久にとって吉になるか凶になるかは、始まらないとわかりません。(文◎青空のぞみ)

 

あわせて読む:松岡茉優とHey!Say!JUМP有岡大貴に交際報道! 「あの女だけはイカン!」とファン激怒