ホスト、刺される! そばにいた血だらけの女を逮捕 「好きで好きで仕方がなかった」 連行時笑顔も

「お気に入りのホストのために、給料を前借りしたり、借金したりしながら、売り上げに協力する女性客は少なくありません。月末に残金を払う約束をしたのに、思ったように稼げなくて、お金が用意できないというトラブルは多発しているんです」

ホストたちは金銭トラブルで刺されそうになることも少なくないそうです。刺されないようにする秘訣をうかがいました。

「刃物に走る女性は、精神的に追い詰められているので、優しくしないといけません。プライドを捨てて、女性に謝って抱きしめてあげれば、大概の刺傷事件は予防できます。最近の若い子は、謝ることができない人が多いから。暴言を吐いて火に油を注いで
しまいます。『刃物を振り回す かまってちゃんは、放置しろ』という対応が流行っているのも問題です」(ホストクラブ幹部)

事件の真相は、捜査によってこれから明らかになるでしょう。被害者にはお見舞い申し上げます。(文◎冴島奈穂美)

あわせて読む:有村藍里が整形を告白 「明日花キララ顔」が夜の世界に蔓延する美容整形は”あの世界”でも人気  | TABLO