名古屋・栄殺人事件動画が流出するも内容が「スナッフフィルム」でツイッター民青ざめる

2019年5月26日、日曜にある動画が拡散されました。それは25日午後11時未明、名古屋で一番の繁華街・栄で起きた殺人事件の動画でした。約1分間に及ぶその動画は飲食店ビルの入り口らしき場所で倒れた男性に対して、加害者が両方に棒状のものを持って一方的に殴り続けるとというものでした。

参考記事:こちらも閲覧注意 この当て逃げ動画はアウト! 事故発生で警察を呼ぶも目の前で逃げていく加害者ドライバーを探せ!! | TABLO

撮影時間が1分半と2分のバージョンがありますから、その前から暴行が開始されたとして、約3〜4分は暴行を加えていたのではないでしょうか。「赦してください」という被害者声と「何をじゃ!」という加害者の声。撮影者の声か、外国人らしき女性の声で「やめーて―!」「死んじゃうよ!」と悲鳴が聞こえます。とうとう男性はピクリとしなくなりましたが加害者は「オラー!」と大声をあげけながらしつように暴行加えます。