この子がビール売りを!? 可愛すぎる横浜スタジアムの元売り子さんがセクシー水着を披露!

元可愛過ぎる売り子のほのかさんが、自身のインスタグラムで水着姿を披露。「めちゃくちゃ可愛い」と話題になっています。

関連リンク:衝撃的にカワイイ水着写真がこちら

ほのかさんは横浜スタジアムでビールの売り子として勤務し、その後「可愛過ぎる売り子」として芸能界デビューしました。

7日、自身のインスタグラムに『一昨日の収録、衣装の中に着てた水着』というコメントと共に水着写真を投稿。ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「セクシーなガォーだね」と可愛らしい笑顔とポーズにも称賛の言葉が寄せられていました。(文◎絹田たぬき)

画像はインスタグラムより