「スザンヌは共演NG」 博多大吉の評判が昨今うなぎ下がり 添い寝デート、男尊女卑発言、そしてお次は…

大吉さんはスザンヌさんと共演NGだった理由について、過去にハリウッドスターのトム・クルーズのインタビュー権を奪われてしまったことがあると説明。大吉さんによると、大吉さんとスザンヌさんは同じ時期に九州で違う局の番組に出演していた時があったとか。

そして2005年にトム主演の映画『宇宙戦争』のジャパン・プレミアがあり、大吉さんとスザンヌさんは朝早くから抽選会に行き、トムと監督のスティーブン・スピルバーグ、子役のダコタ・ファニングの3人のインタビューの権利を競い合ったとのこと。そして大吉さんの番組がトム、スザンヌさんの番組がスピルバーグの権利を引き当てたとか。

そこで博多華丸・大吉コンビが明太子を持ってトムの登場を9時間ほど待っていると、やっとトムが登場。権利を持っている大吉さんたちが「トムー!」と叫ぶと、スザンヌさんも「トムー!」と呼びかけたのだとか。するとトムはスザンヌさんに反応し、大吉さんたちを無視してスザンヌのほうに寄っていき、そのままインタビューはスタート。呆然とする大吉さんたちを見て、通訳の戸田奈津子さんが「トム、こういうところあるから」とフォロー。なすすべもない大吉さんたちは、おみやげの明太子を戸田さんに渡したのだとか。

人妻セクシー写真だらけのスザンヌさんのSNS(画像はインスタグラムより)

おすすめ記事:出産したとは思えない水着姿に絶賛の声! タレントのスザンヌさんがビーチで披露したワンピースの下に釘付け!