マツコも本気で嫌い? 新「嫌いな女子アナ」第1位の弘中綾香アナ(テレ朝) ロリなのに毒舌で女性層が嫌悪感か

「その割にはさ、上に立とうとすんだよね」「ちょっと番組任されたからっていって、なんか偉そうにするわけじゃない」「スタッフに対しても、すごいらしいのよ、どうやら」と暴露トーク。「田中みな実のほうがよっぽどマシよ」と、かねてから嫌いだと公言していたフリーアナウンサーの田中みな実さんより嫌いだと話していました。

「番組ではその女子アナがロリ系であるというヒントも出していたのですが、加えてマツコさんが昨年11月放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)にて、テレ朝女子アナカレンダーの弘中アナの担当の6月のペーシを見て『勘違いしてんな、6月の女は』と毒を吐いていたこともあり、ネットでは弘中さんのことを指しているのでは、ともっぱらでした。この発言は業界でもかなり話題になりましたよ」(芸能事務所勤務)

芸能界の御意見番・マツコさんにも嫌われている可能性がある弘中アナ。今よりもっと飛躍するには、アンチ視聴者やマツコさんをも唸らせる実力をつけていくしかない!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:小島瑠璃子の嫌われっぷりが過去最高に ベテラン俳優・中尾彬に「嫌いだな」と言わせた理由とは?