元AKB48小林香菜の整形告白に「大失敗!!」と西野未姫 デリカシーない糞キャラを突き進む新ヒール

『写メは番組で「整形失敗!!」って言ってくれたみきちゃんと。昔から一方的にみきちゃん好きなんです。私の卒業公演にも出てもらったくらい好き。ただこの写真ほっぺになんかが反射してて本当に整形失敗に見える笑』

と西野さんのフォローと思われるコメントをしていました。

ツーショット写真(画像はインスタグラムより)

この投稿に対し「全然西野さんの事責めてなくてとてもいい人」「見た目の美しさだけじゃなく心の広さも兼ね備えると知り、ファンになりました」といったコメントが寄せられていて、小林さんにとっては更にファンが増える出来事となったようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:阪急電鉄の中吊り広告にクレーム付ける人は「繊細チンピラ」 はあちゅう氏の燃料投下にアンチ爆炎