新井浩文容疑者逮捕で「次はこの人たちでは?」と言われている俳優たち あなたは全員読み解けますか?

hanzai.png全て分かったら芸能通です

新井浩文容疑者の演技は個性派と言われていました。「百円の恋」の中年ボクサー、「アウトレイジ・ビヨンド」のチンピラ、「クヒオ大佐」の英語がペラペラのダークヒーロー役等々。

個性派と言われている中堅の売れっ子俳優でした。ツイートも独特で、下ネタばかりです。「だからやっぱり」という事は言いたくはないので、余計ガッカリするわけです。

しかし、個性派俳優は彼以外でにもたくさんいます。そして、彼らも「あやしい」とマスコミに水面下で騒がれています。

参考記事この人ヤバいんじゃない? 10時間も隣で……異様だったイケメン俳優 I さんのハイテンションの謎

まずは海外から日本までの飛行機の中、ずっとハイテンションで、しかも見知らぬ客に、「なぜか」喋り続けていた肉体派俳優A。最近は肉体だけでなく演技にも磨きがかかってはました。ダークヒーロー役もこなしています。

最近はCMでの活躍が目立つ有名俳優B。もともと、自然体の演技に評判を得ておりも、演技派・個性派と言われています。固い役からおふざけのような役までこなしており、日本を代表する演技派と言えます。

一時は一世を風靡した、イケメン系ワイルド俳優C。まさに時の人だった時期もありましたが、奇行が目立ち、某スポーツ新聞にシルエットで「大物俳優が薬物疑惑」と書かれた人です。が、現在は立ち直り、ふたたび露出も増えてきてはいます。

イケメン系個性派俳優D。彼の周辺には似たような有名俳優が集まっており、よく恵比寿近辺で飲んでいるという情報も。彼の妻も女優でイケメン美女カップルとして、有名です。とはいうものの妻も内定を受けた話もあり、そのつながりでDもとかく噂にのぼる人です。

その友達のEも一時期、「マスコミ情報網」に名前が挙がりました。芸能界はとかく、アウトローの集まりです。多少のやんちゃは許されます。しかし、被害者が出てしまうような案件は「役者なら無茶しても良い」という甘えは社会においては、許されません。

こちらもヤバい!名作『アウトレイジ』の不運 新井浩文のほか、もう一人の逮捕者がいた……!

新井浩文容疑のような件は定期的に、芸能界で起こっています。次に世間を騒がせるのは誰か、心中穏やかでない俳優・女優がいるのではないでしょうか。(文◎久田将義)