千葉方面の方、ご注意ください! ニセ山Pパパ出没で騙されている人が続出 同じ髪型のおっさんが目印

「千葉市から船橋市界隈で、山Pと同じような髪型をした50代の保険代理店等を営む男性が、『山下智久の生みの親は、俺だ。幼少期に離婚して、再婚相手との間に娘達がいるから隠していたけど、娘達も大きくなったからそろそろカミングアウトしても許されるんだ』と発言して、顧客のハートを掴んでいます。別ルートで調べたら、ニセモノでしたが、洗脳されたように騙されている人がいるので危険かもしれません」(飲食店従業員)

保険営業は、人脈が命と聞きます。山Pパパを騙れば、お客さんを次々と紹介してもらえるということですね。山Pパパだと思って契約したら騙された! という人もいるのでしょうか。

山P は両親が離婚している上に、生みの親がメディアとの接触、露出を嫌うので、山下智久の父親を騙るニセモノは、以前からいたようです。